くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/10/25

仕事やすみの金曜日。

やることは、そう。

 

墓譜面特攻よ。

 

レジェンダリア譜面は通常Vディスク4枚消費(これでも減った!感謝……)なんだけど金曜日は消費が、全部1枚!!!

つまり、墓譜面やり放題……!!

特にぴふりで墓できるようになったのいいですよね……とても、良い……

ということでレジェンダリアと戯れた結果です。

f:id:ChromaC:20191026073206j:image

金パルム墓!正規。

CB九段入ってたときは稼ぎだったんだけど譜面忘れてました。思い出したらハードしました。

f:id:ChromaC:20191026073236j:image

朧墓!正規。

叩いてて丁度いい気もするけど終わったら指が重いからたぶん疲れる譜面ですね。

f:id:ChromaC:20191026073302j:image

クリオネ墓。正規

さいご若干わかんなくて??????ってなりながら残した。

f:id:ChromaC:20191026073341j:image

サンシロー墓。正規。

これは本当に疲れる。重労働。もうちょっとでAAいけたのに残念。

f:id:ChromaC:20191026073422j:image

ヴェラム再現!正規で餡蜜よ

f:id:ChromaC:20191026073512j:image

ハロハピ正規。

苦手なやつだったけどちゃんと出来たので嬉しみ

f:id:ChromaC:20191026073557j:image

おっおー!?Uh-OhこれはR乱。

5か6バスミラーだったはず。

f:id:ChromaC:20191026115023p:image

この水色の丸のところが8分皿が1枚って意識しないとそのあとの皿全部BADハマりしてしまう。私はそうだった。

これが☆10だったの流石に狂ってる。

f:id:ChromaC:20191026073630j:image

f:id:ChromaC:20191026073756j:image

すてぽでエクハしてあそんだやつも一応のせちゃう。クエは正規!☆11のエクハ5曲め!ランダムで当たらないと出来ないって人もいるらしいですけど私は正規が一番やりやすいと思う。

f:id:ChromaC:20191026074124j:image

いでよテクノウチ〜〜!これはミラー。

最後の対称は対称固定に戻してばちばちやった。

f:id:ChromaC:20191026074338j:image

スクリプH正規

縦連は右手でとるって意識したらこうなった。

自分でもどうしていけたかあんまり理解できてない。

f:id:ChromaC:20191026074624j:image

デプスト。ミラー

ミラーにすると寄る左手の縦連をちゃんとおすの大事。ガチ押し

f:id:ChromaC:20191026074726j:image

ことみちゃん。正規

また出だし「か〜〜のの!」になっちゃった。

ちなみにこの曲は餡蜜しないほうがゲージ保てる。

f:id:ChromaC:20191026074900j:image

さいご!凛花

最後見えてるのにおせてない!つらいって言いながらハードした

 

いっぱいついて満足だけどたぶんここ数日の遅れ取り戻した程度なんで平気かしらん。まあ、明日もやれば良いのだわ。