くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/11/19

ここ数日、なにをしていたかと言うと、TRANOIDランダムで最初の数ノーツで捨てるやつをやっていました。 マジアカのやつ。ミラー。 イージーのときめっちゃこじらせてたけど意外とどうにかなったやつ。というか単純に二重階段ができなかっただけですね。 ハ…

2019/11/14

解禁無職!!! 先にハイパーだけやった。なんで大犬なのに皿がいるの? あとこれ!正規。 35の同時押し(特に皿が絡むやつ)を左手だけでとることが多いのでこれは左手が反復横跳びでした。大変。 あぶね〜 ランダム。クリアした今だから言えますけどなんでこ…

2019/11/7

今日赤段位ってマジ!? 突如として師匠から赤段位の追加を伝えられ困惑するくろま。 やすみの日だったから昼前まで寝てたけどそんなことしてる場合じゃない。 段位を行う。それはクリアラー一番の喜びともいえよう。そうと決まったら、早速ゲームセンターへ…

2019/10/30

ソフランのお話を機能しましたところ、師匠のソフラン対策を見せていただけることに。 私は今日そういう曲の進捗ないんですけどね。 FAXXとかセイバーとか帽子使って(サドプラ代わり)難なくハードしているのは本当に何者? とかキレ散らかしながら多少は出た…