くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/11/7

今日赤段位ってマジ!?

突如として師匠から赤段位の追加を伝えられ困惑するくろま。

やすみの日だったから昼前まで寝てたけどそんなことしてる場合じゃない。

段位を行う。それはクリアラー一番の喜びともいえよう。そうと決まったら、早速ゲームセンターへ行こうか。

案の定クソほど人がいる。

とりあえず九段だけ受験……と、ここでバトルグラウンドをやっていて違和感を覚える。

 

これ、ミラー段位やんけ!

 

エフェクターかえるとき間違えてミラーにかえたみたいですね。

f:id:ChromaC:20191112082102j:image

ALBAのミラーは回復なのでいいのですけれど。クソガキあで思ったより削られてショックを受けるの巻。

流石に十段はぜんぶ☆12なので1〜2クレほどアップして、いざ!これは正規です。
f:id:ChromaC:20191112082052j:image

ポゼ。アベはやめろ地帯無限にFAST出るので怖い。口に出してアベはやめろって言うといくらか判定マシになるけれど政治的な発言権は失っている気がする。私は別に反アベでもないので……
f:id:ChromaC:20191112082056j:image

出た〜〜FIRE FIRE奴〜〜wwwww

二重階段には両側みないとできないやつと片方だけ見ないとできないやつがあるけど炎は後者な気がするのよね。
f:id:ChromaC:20191112082105j:image

クッキー☆段位常連のはずがクッキー段位未経験老婆だっんだけど最初まったく見えないのにもりもり回復するの面白いですよね。なお最後はまったく見えないし押せないですさよなら。f:id:ChromaC:20191112082059j:image

むずいけど段位で死ぬ要素は特にないよね、リユニオン。
f:id:ChromaC:20191112082047j:image

ということで今作も十段。よろしくお願いします。