くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/08/29

Androidタブレットを購入したので早く使いたい。けど何故かDeemoインストール出来なくて泣いてます。 今日の成果はとくにありません。 ビートマニアをしなかったわけではなく、むしろ残業の割によくやったとは思うんですけど結果が伴わないです。 最近ビンゴ…

2019/08/28

部署の偉い人にビートマニアをやっています。最近は鍵盤が7つあります。ということを暴露してきました。 今日もビートマニアがんばります。 ところでアリーナでこんなクソ単発投げて来られるの?スコアラーさん怖すぎ…… 自選もボコられるしアリーナは恐ろし…

2019/08/27

休日に部署のミーティングに呼ばれるの不条理!ただただ辛いけどこんな会社やめてやるからな!!!この!この!! お昼には終わるのでその後は音ゲータイムよ。 ミーティング場所近くのゲーセンに寄ったはいいものの普段使ってる嫁筐体がメンテ中で泣いた。…

2019/08/26

食中毒でしたーwwwwwwwwww 二日酔いだと思っていたあの吐き気、一緒に焼肉を食った二人が両方嘔吐で病院送り、かつ食中毒と診断されたようなので三日目に突入した二日酔いではなくただ当たっただけみたいですね。ヤバいですね☆ 肉は、ちゃんと焼こう! なん…

2019/8/23

前日、近所のダイニングバーに行った勢いで地元の焼肉屋と沖縄料理屋をはしごして飲み明かしたので起床に悉く失敗しました。 ヘパリーゼ飲んだのに二日酔いってしんどいわね。液キャベを入れてゲーセンに行くわよ。 最近行ってなかった大学時代のホームへ。…

2019/08/22

残業は長いわ電車は止まってるわトイレに行きたいわで散々なことになっているけれどもビートマニア活動はやめないわよ。 そして今日からアリーナですって。正直解禁曲は次作でゲーム内通貨で購入すればいいや派なのであまり意欲はないんですけど、流石に十段…

2019/08/21

昨日は母親と渋谷で女子っぽいことをしていたのでビートマニアおやすみ。 今日の早朝、母親が師匠に向かって何不良の遊び教えてんのよ的な事をヒスって叫ぶ夢を見て最悪な目覚め。おかげで早起きできました。クソ。 残業も嵩むし電車は混むし、左手首は痛い…

2019/08/19

久々に残業をせずに帰れたなあ。それも一番早い電車に乗ることも出来た。徳が高い。これはかなりの撮れ高が期待出来そうだ。 なんて、適当な期待をしていた私だったがまさか本当に進捗が大きいとは思っても見なかったのである。 まずは手慣らしに☆10のスパラ…

2019/08/16〜8/17

労働終わり、今日もいつものゲーセンに行くか、と思っていたら私の元ホームに師匠らが集合しているらしい。昨日も会ったのに本当になんなんだ。行くけど。 お察しメンテだったからしばらく行かなかったんだけど曰くゲームが出来る程度には改善したらしい。最…

2019/08/15

カゲロウデイズ! おはようございます。私もボカロオタクだった時期があるんですよね。それ故になのかわからないですが今まで多種多様な音ゲーをやってきましたがどの機種でもバンブーソードガールといーあるふぁんくらぶは割と得意なんですよね。 話が逸れ…

2019/08/14

更新遅れましたがゲーセンに行っていないわけではないです。残業は些事。 今日も私はゲーセンに向かうわけですが、イージスちゃん……イージスちゃん…… イージスちゃん、キャラそのものが好きなのもあり、選曲しててストレスを感じないのはとても良い……良いん…

2019/08/13

労働中の腹痛が尋常ではなく、ビートマニア出来るのか?と不安だったが退勤後若干治ったのでゲーセンに行きます。 スパラン、リストもらったものは一通りやってみたけど若干飽きたので新しく自分で楽しいものをもっと見つけたいなあ。 今見つけたのは梅雪夜…

2019/08/12

昨日はおばあちゃんの家に行っててビートマニア出来なかったわね。仕方ない。群馬の片田舎、最寄りゲーセンに車40分は無理だわ。諦めて畑仕事の手伝いやなんやをやっていたけれども。 ゲーセン渇望していたのに残業、残業、残業……労働者にお盆休みなんてない…

2019/08/10

昨日は残業かつ帰省のためのお土産と、断線したイヤホンを購入しに池袋へ。お陰で時間がなくてゲーセン行けませんでした。 師匠や元師匠がLINEで進捗を送ってくるのでやりたさだけが募る。ビートマニアしたい。ビート刻みたい。 やっとの思いでゲーセンに辿…

2019/08/08

昨日はどうしたのかって?溜まっていたビデオを見ていたらゲーセンに行く時間もなくなってしまったのよ。 気を取直して今日も元気にゲーセン行きましょうね。今日はデラビティ・ラボラトリィとかいうイベントの更新みたいね。混まなければいいのだけど…… 杞…

2019/08/06

定時30分遅れ。残業は絶対悪だがお客様が神様だったから許すわよ。今日もビートマニア活動をしますが、正直昨日のゲーセンに行くのはどうなの?って思うけど私は負けないからな。殺意を高めていくからな。 ここ最近到着したら弐寺埋まってる現象なので先にポ…

2019/08/05

労働も終わり、今日も元気にゲーセンに行くわよ。ふと気になって先月の利用額を確認したら先々月をヌルッと2000円ほど上回っていました。時間は減ったはずなんですけどね。何故なんでしょうね。 例によってゲーセンに到着するも弐寺空き無し。ポップンをやり…

2019/08/04

最近、労働の残業が少なくて嬉しい。 たくさんビートマニアできますね! ここ最近もともとホームだったゲーセンのメンテが悪いのと、新しく帰路で良いゲーセンを見つけたので鞍替えしてます。 今日もがんばろー。 っと思ったんだけどゲーセンに行ったらビー…

2019/08/03

今日はメンテのいいゲーセンに行きたいなぁ〜と呟いていたら呼ばれた元師匠のホームに行くわよ。 師匠も合流しているようで、また色々教わることができそうで嬉しい限りですわね。というか頻繁に会いすぎてて草 そんなこんなで今日の成果物! ファニーシャッ…

2019/08/02

もうホームのゲーセンでビートマニアなんてやらないわよ!メンテして! いやメンテお願いすりゃええやんという話ではありますがその時間ビートマニアできないのは少ない時間で一生懸命やりくりする者としては……その…… とりあえず昨日のゲーセンに行きます。…

2019/08/01

8月って暑いのね。じっとりと蒸されていくオフィス。正気を失っていく同僚達。忙しさでてんやわんやするチームリーダー。阿鼻叫喚の労働を早めに切り上げ、私はゲームセンターへと向かった。 昨日のように電車が遅延するでもなく目的のゲーセンに到着した。 …