くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/11/14

解禁無職!!!

f:id:ChromaC:20191114134613j:image

先にハイパーだけやった。なんで大犬なのに皿がいるの?

f:id:ChromaC:20191114134649j:image

あとこれ!正規。

35の同時押し(特に皿が絡むやつ)を左手だけでとることが多いのでこれは左手が反復横跳びでした。大変。

f:id:ChromaC:20191114134736j:image

あぶね〜

ランダム。クリアした今だから言えますけどなんでこれをこじらせたんだろう。

f:id:ChromaC:20191117075149j:image

R乱1バスミラー一発ツモ、これ本当に上手くて隣で見てた師匠たちにうま!!!って口々に言われて本当に嬉しかったなぁ。

今のライバル(諸事情で今はアクティブに入れてないけど)やフォロワーの同じくらいの実力の人は皿が強い人が多いのでこれをハードつけてイキっt……自慢されるのが悔しいのでこれをつけられた意義は大きいと考えています。

f:id:ChromaC:20191123215349j:image 

後日これをつけるなど。ミラーよ。
f:id:ChromaC:20191123215357j:image

あとこれ

投稿わすれてただけだから短いけどこれでおわり