くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/10/30

ソフランのお話を機能しましたところ、師匠のソフラン対策を見せていただけることに。

私は今日そういう曲の進捗ないんですけどね。

FAXXとかセイバーとか帽子使って(サドプラ代わり)難なくハードしているのは本当に何者?

とかキレ散らかしながら多少は出た進捗を乗せに来ました。

f:id:ChromaC:20191101175308j:image

オーバーロードフロンティア。正規。

f:id:ChromaC:20191104175821p:image

この部分の縦連と皿のところ、縦連だけまたは皿だけ見るよう師匠にアドバイスいただいたら一発でした。私は皿だけを見ました。普通も目線が皿側に行きがちなので多少はね?
f:id:ChromaC:20191031013039j:image

ぶろくん。\シィッ/ テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓

ミラーでつけた。リフレク版よりも音源が長いから最後リフレクにない音のところ「なんで終わらないのー!?」って言ってしまった。

結局そこから先もなんなくクリアしたわけですが……

これをみた師匠各位に「上手くてびびった」「サブカで練習した?」って言われたの実は嬉しい。こういう進捗をね、たくさん出していきたいんですよね。
f:id:ChromaC:20191031013002j:image

ライトアンドサイバー?

ミラーだったけど作業だった……
f:id:ChromaC:20191031013020j:image

赤ジャケ。ランダム

6+連皿という器用なことができないのでランダムで引き離しました。

この後右手小指の皮が一枚剥がれました。

 

ここからは撮影が追いつかず、すみませんでした。
f:id:ChromaC:20191031013013p:image

ペンデュアルポリスメン

正規。一回落ちてたやつだったから良かった!

ハイスピは遅いところに合わせたので最初めっちゃ焦った
f:id:ChromaC:20191031013031p:image

スターライトダンスホール、正規

これもオバフロ的皿だし皿絡み的なやつに理解を示せるようになってきたかもしれないです。

 

進捗いっぱいだけどこの先がどうなるか心配ではあります……もう埋まるのないじゃん!