くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/07/30

残業が嵩んで予定より30分遅い退勤。営業時間のある職場だと残業にも(ある程度)限りがあるので若干早く帰れる気がするんだけどな。

逆に大学のバイトでやってたことは時間内まで耐えるというよりかは爆速で仕事終わらせて即帰宅する(現実は無限に仕事があるので帰れない)みたいな仕事だったのでそこだけは今の職場、感謝である。

ちなみにやっとアイコン変えました、今のクプロ。エチダナちゃんの髪の毛かわいすぎ❣️イージスちゃんのヘッドフォンかわいすぎ❣️

f:id:ChromaC:20190730203609j:image

今日の成果はこれだけです、G2。

オプションはミラー。縦連が真ん中に来て人生狂わせたくなかったので正規系だなと思ってたんですがミラーめっちゃやりやすいですね。

7鍵に縦連来るの、たぶん2P1048運指だと相当押しやすいと思うんだけど対称固定とかだと話変わってくるのかもしれない。あとこれ意識して遅めに押さないとどんどん早グドでハマってジリ貧になるのね……遅め、遅めに押す……

今日のスパランはDaisukeとフリフラ。フリフラみたいないっぱい同時押しについてる縦連、めちゃくちゃ練習になる……私はこれを取りこぼしてゲージをめちゃくちゃにするのが上手。

 

ビンゴの残り、どうしようかしらね。

本当に地力譜面だけが着々と残って癖のある譜面しか埋まってない、極端すぎね?

とりあえず覚醒つけたい。出オチ1億回くらい繰り返してる気がするのよね。

と思ってマイベスト見たら圏内ですらなかったし今でもマイベスト1位はダントツでEvansだったわ。いつハイパークリア出来るん?

 

地力で埋まらなきゃお祈りでどうにかするのが地力なしなし人の性質よ。明日も頑張りましょう。