くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/07/31

腰が痛すぎ選手権。仕事中腰が痛くて普通に座れなくて椅子の上に正座していた。音ゲーは立っているからダメージはそんなにないはずなんだろうけど、頭だけを下げると腰にクるという経験則があるので、目線を下げたい時には足首を曲げる感覚で腰を落としましょうね。

昨日も残業、今日も残業。電車遅延のおまけつき。結局ゲーセン行けたの通常の1時間後。

よーしビートマニアやるわよ〜と意気揚々とeパスをかざすも昨日と一転、1鍵4鍵押されっぱなし2鍵1ミリも反応しない世紀末筐体にジョブチェンジされており、ハードゲージから変更出来ない。鍵盤が押せない。落ちる。

120パセリを無駄にしました。

もうやる気が地の底に落ち、惰性で1クレだけやって帰る。

ステラウィンドのR乱は4軸が当たり。わかっている上明らかに押しやすい当たりのはずなのにトリルでBADハマりして落ちる。人生のようだ。

☆12でもやるか、と思い立って選曲したのも苦手な配置しか来ないアルビダ。ミラーでやって6軸に人生を破壊される。やはりR乱で1/12を引くしかない(2345671)こういう時に好きな曲やらないのモチベ管理へたか?いやそれだけでやめるほどやる気ないわけではないんだが。

 

ビートマニアをやらないと書くことがない。「くろま"弐寺"日記」だし仕方ない。過ぎたことを悔やむのもしょーもない。明日に期待。おやすみなさい。