くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/10/28

残業ないことをいいことにたくさんやったわよ!

f:id:ChromaC:20191029201726j:image

ゆーやけ。ランダム。

あーいう配置苦手なんですよね。もう一つビンゴで似通った配置いるんですよね。Welcomeって言うんですけど。
f:id:ChromaC:20191029201735j:image

ダーティ。R乱。

正規かミラーかって思ったけどR乱だった。これは全押しとか多重同時を光らせるように押すことを意識して回復と削られを繰り返した結果耐えました。なお精度がお察しなのはお近くのゴミです。
f:id:ChromaC:20191029201730j:image

ごぶる。R乱。

このリザルト見た師匠が「GOBBLEこうなるよねゲージ」って笑ってた。今までランダムでやってたけどトリルの切れ目と縦連にだけ注意したところR乱の方が無難な配置ばかり来るのでやりやすかったです。
f:id:ChromaC:20191029201740j:image

Abraxas。正規。曲はいいけど譜面が単調でつまんないのになんか付かなくてずーっとイライラしてたのでついてよかったです。

これついた瞬間に一緒のゲーセンにいたフォロワーに声かけられて振り向いたんですけど嬉しくてめっちゃニヤニヤしてキモかったと思う。ごめんなさい(届かぬ謝罪)

10月初頭はぜんぜんランプつかなかったけど最近またランプ更新できるようになって良かったですわね〜

明日もがんばりましょう!