くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/10/09〜2019/10/15

このブログはまだルーテージ時空だぞ!

そろそろやり納めのサムシングをやっていかなければいけないですね。

f:id:ChromaC:20191010120735j:image

手始めに今作☆9以下で一番お世話になった曲フルコン。いやほんとはスコア更新するだけの予定だったんだけどなんかつながった。正規でやったけどミラーの方がやりやすそう。って気づくのが遅い気がする。

f:id:ChromaC:20191013220248j:image
f:id:ChromaC:20191013220222j:image

R乱は最高
f:id:ChromaC:20191013220204j:image

対策方法 エメラルダスを50回聞く ロングバージョンもいっぱい聞く R乱をかけて低速で目線を下げる

f:id:ChromaC:20191013220213j:image

R乱にすると二重階段が小さくなるので好き。
f:id:ChromaC:20191013220257j:image

これはこじらせたのでしばらくやらない。

f:id:ChromaC:20191020072559j:image

キャノンボーラーズ。難しかった!

ミラー。
f:id:ChromaC:20191020072604j:image

ランダムにしたら耐えられた……S!ckよ

f:id:ChromaC:20191020072757j:image

爆ゼニ正規でゴリ押したけど俺は労働だぞって言いながら落ちて行く様は……つらかったですね……
f:id:ChromaC:20191020072802j:image

クッキーブーケ。正規。簡単ではないのでつらみ。

f:id:ChromaC:20191020073110j:image

カイルア正規。

 

あと最後だしって言って中伝うけたんですよ。

f:id:ChromaC:20191020073148j:image

ここで20%残って奇跡?って喜んでいた。

f:id:ChromaC:20191020073213j:image

喜びも束の間、最後ぜんぜん回らなくて泣いた。

f:id:ChromaC:20191020073229j:image

いや無理だろって思ったら意外と残った。同時押しちゃんと押すのと軸はずさないってところを意識した。

f:id:ChromaC:20191020073251j:image

ただ、2%スタートのメンデスは出オチにしかなりませんよねーwwww

 

ということで私のルーテージ中伝チャレンジは無残に散ったわけです。

 

次回作も期待しておいてください。