くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/08/27

休日に部署のミーティングに呼ばれるの不条理!ただただ辛いけどこんな会社やめてやるからな!!!この!この!!

お昼には終わるのでその後は音ゲータイムよ。

ミーティング場所近くのゲーセンに寄ったはいいものの普段使ってる嫁筐体がメンテ中で泣いた。筐体ソムリエではないのでどこでも出来るんだけど。

f:id:ChromaC:20190828071443j:image

ビースティ。正規。

おもくそ餡蜜してしまったけどついたら勝ちだよね!ツイッターに上げたらリプライが2件きたからたぶんめっちゃ餡蜜が上手かった。

f:id:ChromaC:20190828071517j:image

えれくとりっくゆーふぉりあ。正規だけど二重階段イヤすぎてやってなかった。これ☆11弱は嘘では?

f:id:ChromaC:20190828071621j:image

さたーん。正規。スパラン力の高まり。

曲が好きすぎるので非常に嬉しかったですわ。

f:id:ChromaC:20190828071655j:image

イエローなんたら。確かR乱。あぶなかった。すてぽでやってたんだけどこれで落ちたら課題曲から☆12が消えるところだった

f:id:ChromaC:20190828071727j:image

サクミラ。ミラー。

前にハードつくなって言ってたやつ放置してた。演奏感あってすき。

f:id:ChromaC:20190828071754j:image

エングレ。確か正規。

この譜面死ぬほど苦手。☆11は嘘すぎ。

f:id:ChromaC:20190828074900j:image

☆12はゴビヨ。

結局ランダムでつけたけど別に二重階段割れもしなければ押しやすいと感じることもなく、ただ気がついたらクリアしていた。感慨は特になかった。この感情のなさは何故なのか。

ちなみに33回もやってたみたいです。マジか。

こんなに成果あっても若干心配だったり不安になったり焦ったりする。下手くそだから、というよりもはやメンタルの脆弱性の問題だからつよく生きていきたい。もう少しましな精神状態だったらギガデリついてると思う。本当に頑張って。