くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/08/26

食中毒でしたーwwwwwwwwww

二日酔いだと思っていたあの吐き気、一緒に焼肉を食った二人が両方嘔吐で病院送り、かつ食中毒と診断されたようなので三日目に突入した二日酔いではなくただ当たっただけみたいですね。ヤバいですね☆

肉は、ちゃんと焼こう!

なんて言ったけどそうめんを食べたら治りました。そうめんは完全食。追い討ちでヤクルトとミルミルを飲んでもうコテンパンよ。

ってなわけでビートしましょうね。今日は誕生日なので誕生日プレゼントに進捗がほしいわね。

というわけで。

f:id:ChromaC:20190827095416j:image

RESONATE1794。ランダム。トリルっぽいところヒヤヒヤするわね。

f:id:ChromaC:20190827095449j:image

華蝶風雪。正規。昔から死ぬほど苦手かつ嫌いだったので終わったときの安堵感がすごいんだ。最初で何回か落ちてやる気死んでた。

ところで、これを課長というフォロワーがいるんだけどそれをみると思わず某昭和企業戦士を思い出してしまうのですが……削除されたの地味に悲しい。老害みたいなことを言ってしまった。

f:id:ChromaC:20190827095424j:image

先日「君はスパランをやりすぎ、☆11から逃げるな(意訳)」と言われたので泣く泣くスパランではなく☆11のハード埋めをやっていたんですが、スパランがやりたくなっちゃうときってありますよね。でも時間もない。

人生ってつらいね。

そんな人生を明るく照らすスパラン推奨譜面、ミニモグ。スパラン。

明らかにスパラン特有の配置上手くなってて笑っちゃった。この曲結構好き。

 

師匠からのビンゴの残り☆12しかないので

f:id:ChromaC:20190827100449j:image

f:id:ChromaC:20190827100503j:image

残れば勝ち!みたいなだらしないスコアとミスカンだけど許してほしい。

宇宙戦争がミラー、リトルスターが正規。

特にリトルスターは九段の頃からずーっとクリア出来ないとかはやく埋めろとか下手くそとかいろいろ言われていたので本当にほっとしたし地力の伸びを実感した瞬間でもあります。

こうやって一つずつ埋めていこうと思ったけど、次はどうしてもfffffか即席脳直ミュージックシステムと戦わなければいけない気がするんですが。二重階段って、つらいわよ。

まあいつかやってれば付くと思うわ。また明日ね。