くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/8/23

前日、近所のダイニングバーに行った勢いで地元の焼肉屋と沖縄料理屋をはしごして飲み明かしたので起床に悉く失敗しました。

ヘパリーゼ飲んだのに二日酔いってしんどいわね。液キャベを入れてゲーセンに行くわよ。

最近行ってなかった大学時代のホームへ。静かだし弐寺3台あるし最高だね。

アップしつつビートする。ポップンの音でかくなってて笑う。隣でChaos:Qとかやられたらうるさいよぉ〜

f:id:ChromaC:20190824080122j:image

少年A。ランダム。クソガキがよぉ。

f:id:ChromaC:20190823214616j:image

ライトニングシャワー。正規。

なんかわからないけど難産。最近気づいたけどTAGの譜面得意じゃない。

f:id:ChromaC:20190823214646j:image

サイバートゥルーカラー。正規

流石に作業かって思ったら意外と最後難しかった。

f:id:ChromaC:20190823214743j:image

時空トラべローグ。正規。

餡蜜譜面だよって言われてやったらついた。

後日師匠に上手いって言われたので良かったな、というお気持ち。この手の譜面、出来そうで出来なくて放置、が非常に多いのはよろしくないですね。

途中で元師匠が合流する(ほんとどんだけ頻繁に会うんだよ、感はある)のでおしゃべりしながらパチパチ見つつやりつつ……

帰り、皆伝までの成長とか、界隈の上手い人の話とかいろいろ聞いた。やっぱり教わる人や褒めてもらえる人がいるとモチベって上がりますよね。本当に。

見捨てられないうちはたくさん頑張るぞ、と心に決めたのであった。二日酔いでフラフラだっけれど。

 

 

いや、これは二日酔いではなかったのである……