くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/08/29

Androidタブレットを購入したので早く使いたい。けど何故かDeemoインストール出来なくて泣いてます。

今日の成果はとくにありません。

ビートマニアをしなかったわけではなく、むしろ残業の割によくやったとは思うんですけど結果が伴わないです。

最近ビンゴにギガデリが残ってるのが辛いのでそればかりやっているのですが、トリルで外れたら一発で死ぬわ穴は割と皿も鍵盤も増えていてなかなか回復が間に合わず削られるわ最後が世紀末だわでもうどうしようか、と絶望しています。

ただ地力が足りないわけではないと思うんですが、噛み合い待ちな気もします。理論的にはハードいける、理想的な繋がり方したらですが。

f:id:ChromaC:20190830074952j:image

今日の一番長生きしたギガデリを乗せておきます。

師匠からのビンゴカードも、その他の☆12もできないものが多すぎるので、明日克服したいです。

fffffのバスは4ノーツ目らしいですよ。短いですが、今日はここまで。