くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/08/30

久々のノー残業デー、というやつに浮足立っています。午後はほぼ全て研修だったので業務もクソ楽だったのでパゥワーをビートマニアに費やせるのではないのでしょうか。

などと思い、アップもそこそこに早速ぴふりでギガデリを始めたわけですが、15分きっちりやってきっちり全部落ちました。でも昨日以前より若干奥まで行けるようになったと思うんですけど。

ただ、ヌルっとマイベスト1位になってた。なんなのこの子。ハイパー分も加算されてるんだろうけど。

f:id:ChromaC:20190901012116p:image

☆12やってもまあうまくいかないので☆11やります。☆12から逃げるなは若干思うのですが、師匠曰くそれで良いらしい。

私はランプ更新の鬼なので成果がでたほうがまあモチベとしてはあるので良いのだけど。

f:id:ChromaC:20190901071421j:image

初めてやった☆11エクハ。意外とつくものですね。正規。初エクハこれおかしいって言われましたがたぶん他やっていないだけ説が有力です。嬉しいものは嬉しい。後半の24トリルはちょっとだけ餡蜜したけど右手のトリルはガチ押し。

f:id:ChromaC:20190901071620j:image

難所ないって言いながらやってたら最後すごいもの降ってきて冷や汗。ミラー。

f:id:ChromaC:20190901071716j:image

これは本当に難所なかった。正規

f:id:ChromaC:20190901071746j:image

縦連しっかり押せててスパラン力の向上を感じる。R乱。

f:id:ChromaC:20190901071824j:image

これは餡蜜が上手かった。ヴェラム正規。

f:id:ChromaC:20190901071900j:image

わちゃわちゃでずっと肝を冷やしていたけどハードついたから全部解決。正規。

f:id:ChromaC:20190901071943j:image

ハードじゃないけど昔からバチクソ苦手だったやつのミスカンが20も減ったら嬉しいので載せた。リザルト見て、これならハードいけるかな?って想像するときが一番ワクワクする。

見返してみると☆11ちゃんと付きますね。

諦めたり逃げたりしないでちゃんと向き合うべきっすね。明日も☆11かしら。がんばるわよ。

久々にガッツリできて満足だわ。