くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/09/02

うおおおおお弐寺がんばるぜ!!!って時に調子がバチクソ悪いと、萎えますよね。

今日がそういう日でした。

あとギガデリの集中力は15分ぴふり1回までですわね。それ以降はトリルでクソを撒き散らすだけの乳幼児にしかなれん。

せっかく師匠がガチ割れの裏技教えてくれたのにむしろトリル寄ってた方が残るの不敬すぎ。果たしていつつくことやら……。

f:id:ChromaC:20190903081913j:image

成果はこれだけ。餡蜜と縦連ができればランプだけはつくよってやつ。

落ちてるけど体力の向上を感じられたやつがこれ。

f:id:ChromaC:20190903081950j:image

コソ練してクリアつけて驚かせてぇ〜!

あとカオスイーターもハードしたいけどサビ(?)の軸みたいなところでいつもハマって落ちてしまう……

こういうのをコソっと練習しつつランプつけれたらたぶんすごくうまく見えると思うのでめっちゃがんばろうってモチベだけが先行してる。指とスコア力が追いついてないけど。