くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/09/04

何とは言わないけど資格試験でした。故に昨日はべんつよのためビートマニアおやすみ。

その反動もあってめちゃくちゃやる気があったからビートマニアいっぱいやるわよ。

f:id:ChromaC:20190905072041j:image

朝からめちゃくちゃびっくりしたんだけど、これ。よく見てくださいよ。今まで2%這ってたブロークン半分くらい残せてるんすよ。

今まで見えてなかったんだけどなんかうねるような配置ばっかりで目が回る(師匠は"汚い"と表現していた)譜面をしていることに改めて気づけました。認識力上がったのか押す力上がったのか知らないけど一見したら普通に落ちてるこのリザルトに大きな成長を感じたわけです。

 

本日の残りね。

f:id:ChromaC:20190905072946j:image

そろそろこの曲ハードしなきゃ→スパランやりたい→スパランでハードすればいいんじゃね?→これ。精度もかなり良さげでビビっちゃったわよ。

f:id:ChromaC:20190905073043j:image

曲も譜面も好きじゃないので放置してたやつ。正規だけど流石にハードできた。

f:id:ChromaC:20190905073908j:image

疲れるやつハード。これも正規。

f:id:ChromaC:20190905073952j:image

これはミラー。地味にこれ難しくない?

 

f:id:ChromaC:20190905074045j:image

あとこれ見てくださいよ!Xperanzaクリア!地力B二個めですよ!最後ちゃんと押したらもりもり回復したし皿も食いついたらちゃんと入ったりして本当に嬉しくて舞い上がってた。

さらに調子にのってもう一つつけたのです。

f:id:ChromaC:20190905074225j:image

あとL.F.O!こっちはミラー。これ地力Cなのに最後Xperanzaよりむずくて焦った。aran曲得意か?同時押し力の高まりを感じる。

ところで最近通販で買ったaranのアルバム最高でした。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07838R5ZW/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_SgeCDbGBXH0GP

こういうところにのせるURLってAmazonが一番良いのかしら。それとも私が使ってる通販サイト?それとも別の大手通販会社?

 

ほし12ばっかやって疲れたし今日は音ゲー終わり。ギガデリもつかねーしかおすいーたーにも癖つくしもう滅茶苦茶だよ(突然の手のひら返し)

ってなわけで、また明日!