くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/09/12〜2019/09/13

一昨日はゲーセンいこうとしたら土砂降り降ってて断念。しかも雷もすごいしほんまなんなん。

おかげで労働の忙しさは増すし、残業は嵩むし、萎え萎えぽよぽよ丸。ビートマニアやって紛らわせましょう。

f:id:ChromaC:20190914185604j:image

かしまし。正規。LED重いので疲れる。

f:id:ChromaC:20190914185638j:image

量子ちゃん正規。縦連力の高まりを強く感じる。これは師匠に若干褒められた!ヤッタネ

ちゃんと☆12をやりますが、どれも78%とか76%で耐えきれないの悔しいですね……

 

**********

 

この後耐えきれなくて寝たので連日1記事で2日分の進捗を淡々と載せるだけになっている。13日は久々にギガデリをやったらなんか最初で落ちるようになっていたので継続力は大切と学んだまでです。

f:id:ChromaC:20190914190035j:image

量子はついた。これはR乱。

完全に偶然なんですけど4バスを引いて、この曲後半のクソ撒き散らし二重階段がぱっくりと二つに分かれてなんか耐えられるものに変容していてびっくりしました。これは任意の二重階段で落ちる曲群にかなり有用ではないかと考えているわよ。

f:id:ChromaC:20190914190306j:image

R乱に味をしめた私はソリッドにもR乱をかけました。6バスだったけど。

これ最後よく耐えられたわてふたげ見ても何もわからなかったわ。

この日、前日の3倍はやった割には進捗が渋くて悲しい。ただ人生山あり谷ありだし、明日はなんかつくでしょって安直な思考なのでとりあえず明日もビートマニアやりましょうね。そしてちゃんとブログにちゃんとした文章を書こう。最近成果とオプションしか書いてないし。

f:id:ChromaC:20190914190409p:image

ってなわけでポップンのリザルトを一つのせときます。これすげー階段……楽しいな?