くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/09/09〜2019/09/10

台風大丈夫でしたか?私の居住地は言うほど被害はありませんでしたが、近所の家に植えてある立派な檸檬の木が倒れておりました。レモンだ?貴様この野郎

仕事柄台風の影響でアホほど忙しかったのと、帰りの電車が(台風過ぎてたのに)止まってしまったので何故か30分歩いて隣駅、そしてゲーセンへ。

会社のオタクに見守られながらやるビートマニアは緊張しますね。901娘を選曲してエッチゲームの貫禄を見せつけました。

f:id:ChromaC:20190912003143j:image

ビンゴで一番無理とかいってたとぅるぶる意外とあるゲージ推移でご満悦でした!やったね

**********

次の日は連休〜〜!

会社の飲み会をサボってやるゲームは最高に楽しいですね!

f:id:ChromaC:20190912003321j:image

サクリフエクハ。正規。昔から非常に思い入れのある曲なので嬉しい。スコアもまあまあ出たし、正規終盤の二重階段ぽい配置ちゃんと押せてて成長を感じる!

f:id:ChromaC:20190912073507j:image

405nmエクハ。トリルは餡蜜してしまったけどついたもんはついたから良し。正規の乱打の配置美しくて好き。

ペンデュアルタリスマン落ちてしまったの悔しい。エクハどきどきして楽しいけど程なくして(任意の苦手譜面)はクソ!!!!って叫びだすよ。私は詳しいんだ。

f:id:ChromaC:20190912074326j:image

じゃけんハードやりましょうね〜^

これは前作最後遅くなるところで落ちてそのまま放置だったやつ。二重階段またお前か!回復できてないのはだいたい二重階段のせいです。

f:id:ChromaC:20190912074440j:image

イージーでこじらせたやつハード。もともとスパギャラみたいにハード逃げすればよかったんや……トリルが苦手です。

f:id:ChromaC:20190912074540j:image

ほし12も結構ついたので見てください。キャッチオンファイヤー!正規だけど最後ばか見えてビビる。

f:id:ChromaC:20190912194621j:image

途中で遅くなるやつ。これも正規。

このくらいのやつは視線変える所謂瞼SUDでどうにかしてるんですけどポップンとちがって弐寺ソフランへたくそ……

f:id:ChromaC:20190912194734j:image

今日一番の成果!デビルズ正規!最後ふつうに餡蜜したし途中どこの音取ってるか感知できなかったけどクリアはクリアだもーん。

地力Bこれで3つついたし順調にクリア増やせてる!明日も頑張るぞい!