くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/09/26〜2019/09/27

更新滞ってすみません!許してください!お願いします!お願いします!

f:id:ChromaC:20190929072242j:image

ハイペリオン。これたしかR乱。

この日の成果はこれだけで、特にいうこともなかった(強いて言えばこの日もギガデリできなかったね、とかそのくらい)ので、次の日の成果も乗せときます。

**********

f:id:ChromaC:20190929072321j:image

これは正規。流石に放置しすぎて難所どっかいった。

f:id:ChromaC:20190929072348j:image

ばねっさ。正規さいごこれ穴じゃんって餡蜜しまくった。テッテテッテテッテテッテテッテテッテぐちゃぐちゃぐちゃでゲージ生き残るよ(雑な解説)

f:id:ChromaC:20190929072425j:image

レザクラ。これはR乱。作業!って言われてたけどほんとに作業になった。以前はLED苦手だったんだけど流石に地力である程度殴れるようになったかもしれないですね。

f:id:ChromaC:20190929072515j:image

これはちゃんとうめれたビートラディエンス。正規。前半(やっぱ無理か……)って絶望とともに押してたら減らないことに気づいて頑張って押しました。たぶん数えてないけど空ぷあ結構あると思う。

これでビンゴカード残り4つ(ギガデリ、カゴノトリ、金十字、とぅるぶる)になりました。ほんと何から埋まるんだ感。

流石にそろそろギガデリ埋めないとガチでやばい。焦りがすごい。地力はどうにかなってるって言われるからたぶん焦ってるんだろうね……いや無理よ、つらい。

回数もう150回くらいやってる気がする(今作終わるかハードするまでマイベストの回数みないからな!わかったか!!!おい!おい!!!