くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/10/07

改めて更新していくわよ。

一昨日中伝受験してボコボコにやられたから悔しさでめっちゃやってしまった……

f:id:ChromaC:20191008140048j:image

ダークフォール。ランダム。密度が高いので昔から健康体操呼ばわりしてたけどやったあとそんなに疲れなくなって体力を感じる。

あと、師匠に餡蜜しすぎだから出来るところはちゃんと押すようにしたほうがいい(意訳)って言われたので普段ぐちゃぐちゃに餡蜜するところをしっかり押すように意識したらゲージが結構残りました。ただ無意識的にベチャで押してるところがあるみたいなので精度悪い理由はそこにもあるかと思われる……。ハードのためには必要だし仕方ない(クソ)。全部ガチ押しするくらいの意識でいいのかもしれないですね。

f:id:ChromaC:20191008140111j:image

テクノばんてふ。正規。こういうモチャモチャ繰り返すやつ嫌いなので放置してたけど流石にやるものなくなったらやらざるを得ないですね。

f:id:ChromaC:20191008140151j:image

BLOCKS。ランダム。最後のトリル56だったけどそのほか全部左に寄ったので勝ち。ギガデリよりトリルが速いので押しやすい(けど結構時間かかったしなんなら今日中に終わらないと思った)。ちなみに↑の餡蜜しない、ってときにこれで練習しよう!って宣言してしまったのでやる羽目になりました。どうせ全部やるからいいんだけどさ……

本当にやるもの減ってきて危機感。どうすんの今後!