くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/10/24

大変な労働だったけれど諸事情で早帰り。最高になっちゃったのだわ。

3日ぶりにビートマニアいくわよ〜〜。

ビートマニアが嫌になったわけではないんですけど進捗が渋く、1曲目は☆10までしか選べず、モチベの低下と言うより萎えの要素で気分が落ち込んでいたわけです。

ただ、上達という意味ではちゃんと毎日やっていきたいですね。日進月歩です。

別にすきな分野においては努力や練習が嫌いなわけでもないですし。

f:id:ChromaC:20191025120806j:image

ということで時間は短いけどビンゴを埋めるなど。前作死ぬほどこじらせたやつ。

ランダム当てたら実際余裕だったのでなんだかなぁ……と思うなど。難しいことしていないのはみてわかるけど押せないのだいぶ精神に来ますね。

f:id:ChromaC:20191025120817j:image

今作はレジェンダリアに必要なパス数減って良かったですよね。アブソリュートダリア。前回ラスト1ノーツで落ちたのでリベンジ成功。最後は意外と遅いんですねえ……

途中待ちが来たのでリフレクを少しやってさっさと退散するとします。リフレク、連動イベントからハブられたり更新が数ヶ月なかったりするけど私結構嫌いじゃないです。そもそもリフレクから音ゲー始めたのもありますし……

スイッチロング(弐寺で言うHCNみたいなやつ)が特に楽しくて好きなんですけどあんまり理解してもらえる人がいなくて悲しいです。Eira白をやれ

弐寺日記なのに別ゲームについて気持ち悪く語ってしまい、すみませんでした。

明日は休み!ビートマニア頑張りましょうね。