くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/10/26

行ったゲーセンが混雑しており、あんまりたくさんやらなかったけど1こすごくすごいやつついたので自慢しに来ました。

f:id:ChromaC:20191026205953j:image

わちゃちゃイージーよ!

オプションは正規。

完全に感覚の話をしますがワッワッチワワのところで普段より指を深くまで添えて指の間を開けるみたいにして回すと無理なく67鍵とか押しながら皿を回せる気がする。そして5鍵は諦めて左手で押す、となんか減らなかったので非常に満足しました。南無。

皿の回し方について若干わかってきた気がします。

師匠曰く皿はちゃんと回せているらしいので自信持っていきたいと思いました。短いですがいうことはこのくらいなので今回はここで。

 

 

嘘言うこと思い出した。抱きしめてモナムールのハイパーをやらせていただきました。ちゃんとハード出来てよかった。

パラダイスロストと似てると言われたのでやったんですけどなんかちょっと違う気がする。理由がだいたいわかって対策まで済んだらまた書きます。