くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/10/27

今日もビートマニアがんばりましょう、ってことでもりもりやってたのですが……。

2つランプがついたので紹介。

f:id:ChromaC:20191029201618j:image

扇子。ミラー。7皿以外やらないぞっていう確固たる意志でゴリ押しました。
f:id:ChromaC:20191029201614j:image

ぜふぁー。ランダム。当たった感じはしなかったんですが頑張って鍵盤を押しました。
f:id:ChromaC:20191029201621j:image

灼熱。先日やってみようよみたいなことをノリで言われてはじめてやってみました。BP300目標だったので(雑魚)、まあまあうまく行ったのではないでしょうか……しばらくやりませんが!

難しい曲や譜面に出会ったときのあのワクワク感はやはり楽しいですよね。忘れないように生きたい。