くろま弐寺日記

ビートマニアツーディーエックスの感想と成長と所感の話

2019/09/28〜2019/10/04

突然面倒になって更新をめちゃくちゃサボっていたのは私です。その間の進捗を貼ります。

f:id:ChromaC:20191005125753j:image

これは28日、待ち合わせ場所でやったトイコン。正規。クリアが長らく目標だった曲のため、かなり嬉しかったです。右に寄ってわちゃわちゃで忙しい。最後グッシャグシャに餡蜜したけど。そういう譜面でもないけど。

f:id:ChromaC:20191007175526j:image

ランプ更新とかではないけどこれミスカンうまいから見てほしいです。正規は最高やな!
f:id:ChromaC:20191007175015j:image

スフィンクス〜〜!これはR乱よ。無駄にこじらせてしまった。
f:id:ChromaC:20191007175004j:image

ぜのん。ランダム。こんなこじらせたから二度とやらないぞ!!!!!
f:id:ChromaC:20191007175513j:image

ワキシ。正規。成長を感じる。同時押しで早押しBADハマりしなくなった!FASTは多いけど。
f:id:ChromaC:20191007175530j:image

リリーフと炎上バレンティンみたいなやつ。最後回復できるようになってたけど後半やっぱむずい。
f:id:ChromaC:20191007175507j:image

ついに未クリアが減りました。エヴァンス。ランダム。どうしてこじらせるんだよこの曲。
f:id:ChromaC:20191007175537j:image

ノストス正規。縦連のリズム覚えたら普通に抜けられると思う。ちなみにソフランですが普段315くらいの私は一番速いところを295に合わせました。
f:id:ChromaC:20191007175517j:image

カオスイーター。これはR乱。正規系だけど正規も鏡も無理ならR乱しかないんだよな。
f:id:ChromaC:20191007175020j:image

冬椿墓。疲れる譜面が延々と降ってくるの嫌ですね〜正規。
f:id:ChromaC:20191007175534j:image

びーあすたー。ちょっと前にBP90代だけどやってみたらめちゃへったからやってみた。作業……
f:id:ChromaC:20191007175541j:image

ファウナ。ひさびさに正規。曲がすきだけど24分がちょこちょこゲージを砕いていってる。
f:id:ChromaC:20191007175523j:image

ラススト。ミラーだけどさすがに難所ない状態だった。
f:id:ChromaC:20191007175008j:image

ぜっつ〜。ミラー。最後チキってめっちゃFASTでた。

 

あと10/4段位受けました。スカイハイ2%で抜けたピンチからのスタート!ちなBP190くらいで抜けれたのでBP散らす、一気に出さないってのはとても大事。
f:id:ChromaC:20191007174959j:image

蛇棒の最初うまい!って思ったんだけど皿のリズムわからなくて最後ちょっと削られてる。
f:id:ChromaC:20191007175011j:image

知ってたけど。2軸押せますか?押せません。見ればわかるけどめちゃくちゃ焦ってFASTでまくりまくってるので落ち着きが必要ですね……

ランプつくものはどんどんへるし、かと言って☆12がいきなりできるわけでもなし……はて、この先どうするんですかね。今作終了まで1ヶ月を切っているんですけど、なんとか頑張って行きましょう。